閏あくあ先生の更科昴くんの溺愛は絶対!!が面白過ぎる

漫画を読んではブログを書く毎日を送っているヒトミです

 

今回は

閏あくあ先生の更科昴くんの溺愛は絶対!!を読んでみました

 

[ComicFesta]【少女】更科昴くんの溺愛は絶対!!【フルカラー】[ウェイブ].ver2.3.2

閏あくあ先生と言えば「更科昴くんの命令は絶対」が

大ヒットしましたよね

 

その大人気更科昴くんシリーズ第二弾

それが

 

溺愛絶対!!

 

主人公はもちろん更科昴(さらしなすばる)

f:id:hangakux:20180318091805j:plain

Subaru SaraShina

名前に3つもSが付く生粋のドS

超人気モデルの高校二年生

 

そしてその彼女が森園 羽十子(もりぞのはとこ)

f:id:hangakux:20180318092353j:plain

昴の幼馴染でなんと昴と同棲中

しかし昴は芸能人

この事は絶対に秘密

…なのに昴は学校でも積極的!

 

そんな昴と羽十子はキスしかした事がなかったが、

学園祭の出し物の演劇をめぐって昴くんのドSが加速!!

 

羽十子が自分の本当の心に中々素直になれないじれったさ

 

日本中のアイドル昴は、恋愛事情を表沙汰にできない

それが何と羽十子と同棲中と言う事実

 

その事情を知ってしまっているごく少数の人間

 

昴が積極的な割にはなかなか進まない二人の関係

 

面白過ぎます!

 

是非マンガ好きの方におすすめしたい漫画です

 

私は最初無料試し読みで読んで

その後1話(60円)ずつ読んでみましたよ

  ↓   ↓

 

更科昴くんの溺愛は絶対!!【フルカラー】

 

 

[ComicFesta]【少女】更科昴くんの溺愛は絶対!!【フルカラー】[ウェイブ].ver2.3.2