「女王サマは今夜、奴隷に縛られる」は本当の自分の性癖を気付かされたOLの話

「女王サマは今夜、奴隷に縛られる」を読んでみましたよ~

 

[ComicFesta]【TL】女王サマは今夜、奴隷に縛られる[ウェイブ].ver2.3.2

 

 

自分の本当の性癖の前に

本当の自分って何って話です

 

自分の性格は、自分が一番わかってるって思いますよね

ところが、人間の性格には4つの窓があると言います

f:id:hangakux:20180325054052j:plain

1つ目は周囲の人も自分も認める性格

2つ目は自分は自覚してないのに周囲の人が思っている性格

3つ目は自分しか知らない性格

4つ目は自分も他人も知らない闇の部分です

 

今回の女王サマは今夜~で主人公の杉崎さんが

部下でインターンの向井君に暴かれるのは

2つ目の自分が自覚していない性格

 

今回はそれがMの性癖だったのです

 

周囲の人も向井君がMで

杉崎さんがSという関係に見えていました

 

それがある日を境に一気に180度変わってしまいます

 

私はここから読んでみましたよ

 ↓   ↓   ↓ 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

 

 

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られるブログ