私たちは性欲が我慢できない。は我慢しまくってるOLがいた

私たちは性欲が我慢できない。【フルカラー】

私たちは性欲が我慢できない。を読んでみました

 

f:id:hangakux:20180323165035j:plain

アラサーで色々恋はしたけれど、今まで彼氏とはいまひとつ

ところがテレビなどを見ているうちに

何故かエッチがしたくなってきた

主人公は多部菜月(たべなつき)

逆に今まで性欲が薄くて彼氏に愛想をつかされたり

していた菜月

 

そんな菜月が社員食堂で合コンで取り敢えず何とかしよう

と話をしていたところ

 

「鏡を見た方がイイ」

と失礼な発言で話に割って入ってきた男

 

その男性は「宙(そら)」

 

こんなイケメンが会社にいたかな??

という位の爽やかなイケメン

 

まさかこのイケメンとこのあとお付き合いする事になるとは

心の準備ができないまま、最初のデートに行く事に…

 

 私はコミックフェスタで読みました ▽  ▽

私たちは性欲が我慢できない。【フルカラー】

 

私たちは性欲が我慢できないブログ